Val鯖の赤猫がへろへろ綴っている日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 地下から空へ。 | main | BM行けたよ(´∀`) >>
やりたいことリスト in ヴァナ・ディール。
年度末というのを口実に、今後ヴァナでやりたいことをずらずら書いてみる。

■ジョブ関連

・赤72→75

一度でいいからレベルキャップまで上げてみたい。
エラント・サポテレポでかなり満足しちゃってたりする現状ですが。

73になったらヒャッホイブレードが、
74になったらサポスタン&サポ空蝉弐が!

とは思うのだけれど、スキルもサポも上がってないorz〜

・忍16→37

我ながら無謀な目標だなあ。
でも、どうせなら空蝉弐欲しいのですよ。

装備・触媒は用意したので、後は時間みつけて希望出すだけ。
あ、折角なので野良PTで頑張ってみようと思ってます。

「ミミズ様は最後の手段」

・暗15→37

理由は上とほぼ同じ。
サポ暗で連続魔すったーんヽ(`Д´)ノ

37までは無理でも、16までは早々に上げる予定。
16にすれば忍者装備と共有できるんで。

・戦21→?

前衛ジョブの基本中の基本を抑えてみたいなと。
もうソロはしない(予定)。

・白42→58

白はテレポ完備でやめるつもりでした。
でもコロスケが一人で、ラバオに寄らずにできるのは魅力的……!

ごめんなさい、嘘つきました。
本当は「▽ FFXI ▲ この青い、空の下で」のアプたんと同じ格好したいだけです。

■クエ&ミッション

・バスミッション7-1

早くバスミッション終わらせたいのです(´Д⊂

ストーリーが気になる。
報奨金ウマー。
バス礼服着て走り回りたい。

それもあるけど、本音は。
……戦績、使い道もないのに余り過ぎてて困ってるんだようヽ(;´Д`)ノ

現在13万あります……が、換えたいと思う装備がちっともない。
赤だと殆ど使えないせいですが。
むしろ他国の装備のが欲しいのがいっぱいなので、
ちゃっちゃと移ってちゃっちゃと戦績貯め始めたいなと。

今週バストゥークが珍しく1位なので、
バスミッションシャウトがいっぱいありそうなので、期待!(`・ω・´)

・PM「誓いの雄叫び」

プロマミッションもぼちぼち進めたいなと。

次に控えてるのは、かなりアツイ戦いができるという噂のミッション。
一応、白黒赤詩出せるけど、それで参加していい……のかな?

・サブリガ取り

赤のが欲しいー。

グラモアジュポン
防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3
Lv50〜 赤


性能もさることながら、見かけも楽しみ。
でも、自キャラにガンビスン系はび、微妙?(´・ω・`)

現状、水道にしか行けないけど、礼拝堂にも行けるようにしといた方がいいのかなあ。

・オポオポ!

いつの日か、奴らの王に……!

該当アイテムは一個も持ってない訳ですが。
飛竜の頭骨以外はソロor少人数でも行けそうなので少しずつ進めよう。

・黒AF

後はAF3のNM退治&古墳の鍵取り。
古墳ソロはちょっと嫌な思い出がありますが、
何とかなるだろうと思いたい。
一番の敵はDrop率の悪さ。

箱開けは、黒だから多分余裕。

■合成

メインよりも錬金&調理倉庫さんのを優先的に。

どちらも下級職人なので、納品しつつ60以上にしていきたいなあと。
実はメインでも60以上のスキル上げしたことないので、
ちと楽しみだったりします。
心がかなり折れるっぽいですけど。

それと、メインで木工納品を、妖化木材合成とランバージャック覚えるまでやるぞと。



書き出してみるといっぱいあるなあ。
全部なんて無理じゃあ……とか思うと、何もやらなさそうなので、
一つでも多くやってみようの精神で行くつもり。

とか言いつつ、に出てたりして(ノ∀`)


スポンサーサイト
> ・サブリガ取り

水道では赤魔は常にPT行動してますからねぇ...
1階に居ない事も多いし。
居ても「侍・ナ・赤」のPTなので、1PTだと相当苦戦すると思います。

でも「戦・シ・召」PTは1PTでも撃破できましたからやれば出来る、かな?

お呼びがあれば、即参上しますよ。
Chiriko | 2005/03/31 16:47
>Chirikoさん
>赤魔の所在
道理でミノ退治の時に遭遇しなかった訳だヽ(;´Д`)ノ
しかも常にPTか……たまにはソロもいいよと薦めたいところです。

って、FomorのPOP場所を全く調べてなかったのがバレバレですな(ノ∀`)
行く前までには必ずちゃんと調べておきます……
Malimo | 2005/03/31 17:32
COMMENT




※コメントは認証制です。
 また、スパム対策のため「http」を禁止ワードに指定しております。



Trackback URL
http://malimo.jugem.cc/trackback/769
TRACKBACK
昨日の記事。 更新停止ーとか言った次の日に更新する大馬鹿者がここにいますよ!(´∀`) いや、明日からはホント停止しますよ。 つまり今日はまだネット使える環境にあるから使えるうちに使っちゃおうかなーとか? あとはアレだ、テストの前に部屋の掃除をしたくな
伝言to自分。 | ▽ FFXI ▲ この青い、空の下で | 2005/04/01 16:22