Val鯖の赤猫がへろへろ綴っている日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 越境散歩・再び。 | main | てれぽてれぽ! >>
釣り猫な日々。
調理倉庫さんの虫ダンゴまみれの日々も終わり。
ただひたすらにフナを釣り続ける日々もとりあえず終わり。

なぜかシアー+種族ぱんつ。
サンド港にて。

ミザレオの滝前で、サンド港で、そしてラバオで釣り続け、
最終的に貢いだフナは310匹に。
……ちなみに開始当初は8匹くらいでした('∇')

ここでも種族ぱんつなのは気のせい。
ラバオにて。

ついでに釣りスキルが0.4UP。

釣り16→17

こうなってくると、もうちょい上げてマウラの釣り人の心クエとか、
もうちょい頑張ってハラキリとかやってみたくなるかも(´∀`)



おまけ。



ラバオ近くで両手棍&弦楽器スキル上げしてた時の一枚。
詩人AF胴姿がすんごく可愛く思えてきた。
(でもレベル上げでは着ない)


COMMENT




※コメントは認証制です。
 また、スパム対策のため「http」を禁止ワードに指定しております。



Trackback URL
http://malimo.jugem.cc/trackback/761
TRACKBACK