Val鯖の赤猫がへろへろ綴っている日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ミラテテ×1。 | main | 釣り猫な日々。 >>
越境散歩・再び。
きっかけは某氏からのメッセージに記されていた某鯖のWP。
こ、これは行くしか!('Д')



という訳で某鯖ウィンダスに降り立ったのです。


なぜか別の顔。

お誘い頂いた方々はサンドにいらしたのですが、
わざわざこちらまで来て下さるとの申し出。
そして、マウラにて合流を果たす。
この時お会いした方々はすたさん電氣猫さん(お寿司ありがたう(´∀`))、Qontamblueさん

実はもうちょい早くログインできれば、よるなむさんにも会えたらしい。
うがーっ、遊びに行く前に仮眠なんて取るんでなかったーヽ(`Д´)ノ
(ついで言うと、もうちょいで寝過ごすところだったです……)

そして、みんな揃ってウィンダスへごー。


素敵ナイト様の素敵レイズ中。

びっくさん(仮名)と自分はレベル1なので死ぬ死ぬ死ぬ。
ていうか、びっくさん(仮名)絡まれすg

途中、Yuzkoさんと合流してレイズ2頂きつつも更に進軍。
そして、森の区入ったところで、飛剣さん(ヒュム♂F4だた……)、
はいねさんもまじえてお喋りしまくり。
話題は【えーっと】ミミズとかファミリーとか。
それと、素敵ナイト様のお膝争奪戦(´∀`)
タルタルはあのすっぽり収まるのがずるいと思った。


怪奇! ぼんぼり人('Д')

みなさま全般的にノリがよすぎなのです。
自分、思わずリアルでも大笑いしそうになりましt
真夜中に近所迷惑【危険】。

そして、水の区の雛壇にて記念写真。


どこぞの猫が堂々とまんなかに居座ってるのは気にしない方向で。

電氣猫さんが翌日仕事((((;゜Д゜)))ということでそろそろお開きー、
となるかと思いましたら、よるなむさんキター('∇')


よるなむさん交えての記念写真。
暗いSSしかなかったのが残念。



すんごい豪華メンバーにこっそり紛れ込ませてもらって
実にありがたやでございました。
つかリアルで笑い転げてて、チャット反応遅くてごめんなs
せっかくの機会だったのにー。
もっともっと喋りたかったのに!

いずれリベンジに参上するかもなので、
その時はよろしうなのです(´∀`)


スポンサーサイト
絡まれまくりでこんにちは。
その分素敵ナイトのヒラヒラ見えたからいいジャマイカ!

いや、拒否しましたけど。

遅くまでお付き合いありがとうございましたー。
またどこかで釣りでもw
びっく(仮) | 2005/03/15 11:56
>びっく(仮)さん
>絡まれまくり
絡まれのプロの称号を進呈してもいいと思いました。

素敵ナイト様のひらひら姿をにまにま見つめていたのは内緒。
ついでに素敵ナイト様のマクロに激しく萌えていたのも内緒(*´Д`)

釣りもいいですなぁ(´∀`)
Malim | 2005/03/15 12:55
気づけばミミズの話しかしていなかったような(´∀`)
てか、わしら護衛のくせに死なせすg

今度おいでいただいたらまったりお魚釣りでもご一緒しましょうヽ(´ー`)ノ
ありがっと〜でしたw
電氣猫 | 2005/03/17 15:13
>電氣猫さん
先日は遊んで頂きありがとうございました〜。

あれは護衛する以前に、こっちが勝手に一瞬で死んでような……
でも、そのお陰で素敵レイズ見られたから全然おkなのです。

しかし、皆様ミミズに育てられすぎですね(´∀`)
(自分は思い切り棚に上げておくの図)

いずれの釣りツアー、楽しみにしときますヽ(´ー`)ノ
Malim | 2005/03/17 17:15
COMMENT




※コメントは認証制です。
 また、スパム対策のため「http」を禁止ワードに指定しております。



Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
午前様になるギリギリで家に帰ったらば。ログイン時にメッセが一通届いてました。:「土曜の夜にミミズの王子さまが遊びにくるかもしれないのですが、一緒にどうですか〜?」ふむふむ、土曜の夜ねー。【えっ!?】土...
息切れ動悸眩暈【薬】【ください。】 | citrus*route5 | 2005/03/16 20:05
先日のお礼に、すたさんを自分のサーバーへお招きしてみましたよ。 ワールドパスの使い方はお任せしたので、誰が来るかドッキドキ。 てか、一人だけかも…。まあいっか。 あんまりややっこしいことをしたい気分&体調でなかったので、まったりとにっかりNMを狙い
まねき猫 | でんきねこ堂ウェブログ別館 | 2005/03/17 14:33
        ペノハラッケックス オデノキロカラヘヅルンガ   コメホデデ オ
ゴっリっラっがっでっるっぞっ! | Yorunam☆Typhoon | 2005/03/18 23:07
やっべー何か色々考えたりFFでアワアワしてたりしてる内に1週間経っちゃった☆ (´A`)…。 こんにちは、Qontamblueです。 まぁ、色々あったんですよ、うん。 そんな大した事じゃないけどな! さて、他の方のところでもう見かけた方もいると思いますが、先日FF
真・稀なる客人 | ▽ FFXI ▲ この青い、空の下で | 2005/03/22 22:54
先日のお礼に、すたさんを自分のサーバーへお招きしてみましたよ。ワールドパスの使い方はお任せしたので、誰が来るかドッキドキ。てか、一人だけかも…。まあいっか。あんまりややっこしいことをしたい気分&体調で...
まねき猫 | でんきねこ堂ウェブログ別館@sb | 2005/03/23 21:42