Val鯖の赤猫がへろへろ綴っている日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今日も釣り。 | main | 越境散歩・再び。 >>
ミラテテ×1。
れっつ、れべる上げ。

ナシ狩白黒赤(私)でお空のル・アビタウ神殿へ。
そう言えば最近72-73くらいからのお誘いが多いなあ……

狩場はまっすぐ正面から入る神殿で、
入り口からちょい右手に進んだところにある扉2箇所を行ったり来たりで
Decorative Weapon(でこぽんと呼んでいいの?)をげしげし祭り。
確か先日殺ったのと同じ名前のやつだと思う。
しかも、ライバルPTいなかったので完全独占です(´∀`)

たまに遠くにいるウェポンさんが人知れずこっそりと近づいていて、
「うわわわす、すすすスリプルー」なことになったりも。
一回それでガMBでゲストを引っ掛けちゃって、
黒さんに集中砲火→死亡(´Д⊂
ちょうど黒さんのレベルが上がった後のことでして、
聞いてしまったレベルダウンのどぅーん音にひたすら涙。
(レイズでレベル戻ったのが幸いでした)

最後は、メンバーのそろそろ眠い発言で解散。
スタート前は@15,000だったのに@850になっておりました。

……ミラテテ様1回で上がればいいなぁ。
(こういう時に限って700台が出そうな予感)


COMMENT




※コメントは認証制です。
 また、スパム対策のため「http」を禁止ワードに指定しております。



Trackback URL
http://malimo.jugem.cc/trackback/759
TRACKBACK