Val鯖の赤猫がへろへろ綴っている日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 海山学習、終了。 | main | 虚ろ前・虚ろ後。 >>
メイジャンお手伝い・片手剣編。

ナイトを上げた相方氏が被物理-の片手剣の作成を始めたので
お手伝いとかそれに便乗して自分のレベル上げとかメイジャンとか。

実は自分も同じのを途中まで作ってたんで
その時のとルートが被ってるところが結構あります。

■No.164 全天候時にリーチ族50匹討伐
丁度冬の雨季だったカダーバにて。
ついでに自分の回避+用片手剣用の同じ試練もこっそり片付ける。

■No.190 闇系天候時に甲虫族50匹討伐
自分の回避+片手剣とは残念ながらここでもう分岐(´Д⊂
対象となりうるカブトが少な目&ダンジョン棲息でRePop待ちできついこの試練。
クロウラーの巣と流砂洞の天候をにらみながら何とかクリアしました。

なお、流砂の方は重量ドアの向こう側のも入れてちょうど10匹なんですが
練習が混じることがあるんで、事前に調整しとくとよいと思います。

■No.197 土曜日or土天候時に種族指定なし50匹討伐
同じのを二本同時に作ってましたんで、
一本目は二本目の闇系天候カブトの時に
二本目は一本目の次の試練で消化。

■No.198 土曜日or土天候時にヴァーミン類75匹討伐
比較的砂塵になりやすい、ゼオルムのGates of Halvung付近のトンボで。

■No.199 土曜日or土天候時にアンデッド類100匹討伐
自分の時は当時LV20だった相方氏のナイトとシンクしてグスゲンってましたが
今回は上手くシンクに使えそうなジョブがなかったんで、
現代古墳の、最初はスイッチ近くの広場、最終的には穴落ちたところで。

COMMENT




※コメントは認証制です。
 また、スパム対策のため「http」を禁止ワードに指定しております。



Trackback URL
http://malimo.jugem.cc/trackback/1502
TRACKBACK