Val鯖の赤猫がへろへろ綴っている日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 踊る猫と過去世界の蚯蚓。 | main | 裏ウィンダス(3)。 >>
「刑事J.B.ハロルドの事件簿 〜殺人倶楽部〜」。
刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~殺人倶楽部~
刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~殺人倶楽部~

このゲームがオススメ! というより、
これの続編もよろ的応援age。
できれば携帯の藤堂物新作を!(´∀`)


古にPCで発売されたミステリ物ADVゲームがDSで復活!
というお話に小躍りして喜んでる人がここに。

自分、このJBハロルドシリーズ(と同会社から出てる藤堂龍之介も)が大好きで。
んが、こつこつ揃えていたWindows復刻版はXPでは動かなくて。
携帯アプリで、しかも新作が続々リリースされてはいるのですけれど
うちの携帯はあうさんなんで新作は未配信。
つか、携帯の機種が微妙に古くてそもそもできなかった(´Д⊂
DSで出るのならばやっと、安心してプレイできるってなもんです。

なお、殺人倶楽部自体は散々やりすぎて
途中経過も結末もがっちり覚えてますんで
上でも書きましたとおり、今後の展開を切々とお祈り中。
スポンサーサイト
藤堂龍之介って…黄金の羅針盤ですよね!
1500円くらいででてたのを昔狩った思い出が♪
なんか凄くBGMが良かったのを覚えてますのわ。
(ストーリーはかなり忘れちゃいましたが…)

ちょと前のAVGですとボクはやっぱりオホーツクと軽井沢が好きなのです^^
パミミ | 2008/01/25 09:06
>パミミさん
>黄金の羅針盤
そうそう、それです(´∀`)
今だと3月公開のファンタジー映画になっちまうんでしょうけど。

オホーツクはやったことありますが、
クリアできなかったんで未だに犯人がわからない(´・ω・`)
Malimo | 2008/01/26 19:06
COMMENT




※コメントは認証制です。
 また、スパム対策のため「http」を禁止ワードに指定しております。



Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK