Val鯖の赤猫がへろへろ綴っている日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< AM「特使の御盾」。 | main | 「刑事J.B.ハロルドの事件簿 〜殺人倶楽部〜」。 >>
踊る猫と過去世界の蚯蚓。
これは、へろへろ踊り猫(+1)と過去世界の蚯蚓達との
みみっちい戦いの記録である。

カンパニエバトルに行く時はロンフォの禁断の口経由で過去サンドへ向かい、
過去サンド発のワープで戦場へ、というのが大概でして。
その際通りかかる過去ロンフォの町周辺に生えている
Carrion Wormさんのことが前々から気に掛かっていたのです。

最初は現代の同名のミミズとレベルも同じだと考え、
踊り子5レベルになった時点で様子を見に行ったところ、
どれもこれもとてとてと大誤算。

その後、踊り子が7になったところでようやくとてが現れだしたので
所詮ミミズだしーと同じく踊り子8の相方氏と組んで挑戦。
が、装備がエプロン等、適当だったせいもあって
ミミズの猛攻に耐え切れず、2匹目で全滅。
後日、現代ロンフォ乱獲で9まで上げてからの再挑戦と相成りました。

このレベルになるとミミズはおなつよ、又はつよ。
つよが連戦できれば美味しいと思われるところですが
踊り子2人だとちょっと非力すぎて、まだ倒す前に倒されかける感じ。
おなつよばっかり食べ過ぎて、
おなつよが絶滅(≒辺り一面つよばっか)しかけますも
何とかレベルは10へ。
@1〜2はここで二人で上げられそうです。

DNC7→10

なお、ヴァナモンによりますと
過去Carrion WormさんはLV10-12ということです。
スポンサーサイト
こんばんはー('▽')vきつねこでっす
踊り子おもしろいですよねー自分もがんばって
チョコボジグ覚えました(´∇`)マズルカみたいに
走れるのでちょっと便利です〜早くAF実装されないかなー♪
きつねこ | 2008/01/29 18:19
>きつねこさん
アルタナ前は学者学者と言ってたのに
見事に踊り子のトリコです。
前衛ジョブのサポとしてもよいらしいんで
もうちょい育ててみたいところ。
AFは……早くて来月、さ来月ですかのう(´・ω・`)
Malimo | 2008/01/31 18:18
COMMENT




※コメントは認証制です。
 また、スパム対策のため「http」を禁止ワードに指定しております。



Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK